ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

snakeハンドメイドルアーと釣行日記&GYZE

シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!

シーバス釣行日記

snakeで~す!

5月27日(土)PM4:30~PM10:00頃の

東京湾某運河バチ抜け時の釣りブログをまとめました。

潮:大潮

満潮:18:43

天気:晴れ

気温:23℃


某運河にてやっと今年初のシーバスゲットしました!

時合い一発でimaのkomomo SF-110です!
シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!
シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!


現場到着が夕方で大潮の初現場なもんで、潮の流れや状態を時合いまで待機していました。

その日現場で知り合いになった人に釣り前に色々話を聞いてみると、

バチ抜けは例年より遅く、だらだらバチが出ている状況で最近あまり良くないねと。

満潮に近づくにつれ幸運にもボイルが入りゲームスタートしました!

ゴボッと出るのは鳥肌であわてますね~

一発目何とか合わせが決まり52cmゲットです!

シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!

二発目も合わせが決まり50cmゲットです!
シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!
シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!

52cmと50cmで小さいですが嬉しいですね〜!

2匹は合わせきれず乗らずバラシ〜〜で悔しいかったなぁ~!

基本は超〜デッドスローでガツンでした。

勝負は一時間ぐらいはあったと思います。

しかし湾奥シーバスは奥が深く難しいですけど、

簡単に釣れないから面白くハマルのかもしれないなぁ〜と!

ボートシーバスなら簡単に釣れてしまうのだろうけど、

そこには一尾を釣り上げるロマンがないんだよね〜!

毎日通える場所に住んでいれば毎晩釣りしているんだろうなぁ~と!

満足なバチ抜けシーバスフィッシングでした。




[
[
[
同じカテゴリー(シーバス釣行日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーバス東京湾某運河 バチ抜け~釣果!
    コメント(0)